幸せの日々。

MeseMoa.を好きになってからの記録。

舞台と遠征のお話。

今日はMeseMoa.北海道公演~! さすがに行けてないです、お仕事してます。 野崎さんとみたん凱旋公演おめでとう~ そして、『ベースボールファイターズ』閉幕から約一週間。 演者の皆様、監督様、スタッフの皆様お疲れさまでした! 公演中キャストの皆さんの…

推しの存在と女子的思考の話。

「推しメン」っていう存在、改めてすごくないですか…?ここ数日推しのツイートだけで崩れ落ちている緑推しです。 さて、推しができてから私にはちょっと自分に変化がありまして。 それが。世にいう女子力の急上昇。 志向が180度とは言いませんが60度くらいは…

2017MeseMoa.ホルツ@岡山。緑推しは死にそうです(手売り初体験など)

2017.06.18 行ってきましたMeseMoa.ホルツ岡山@岡山市立市民文化ホール。 会場から城見えるよ! 大阪でめせもあ。初参戦したとき、次行くライブは滋賀のはずだったんですけど。 間にライブキャス挟んだので完璧刺激されまして。 もう行きたくて行きたくて仕…

アーティストとその終わりと、大切なこと。

多くのことには、終わりがあります。アーティストも、そうです。 つい先日の℃-uteさん解散ライブに、多くの方が色んな想いを抱えてるのを見ていました。私自身は℃-uteさんにあまり馴染みがなかったのですが、それでも彼女たちがどれだけ愛されていたかが分か…

私のMeseMoa.初ライブ。

長いけど。忘れられない記念日なので、初ライブについて雑感諸々書いてみたいと思います。 「MeseMoa.ホールツアー ~むすめん。名前変えたってよ~」@大阪。 2017年6月4日(日)、これが私の初MeseMoa.ライブ参戦日です。 驚くほど最近。 というか好きになっ…

いつの間にやら緑推し。

MeseMoa.は全員揃ってこそ、の好きだけど… 気づけば安定不動のフォーゲルさん推しです。 元々私のMeseMoa.入り口だった娘。の【踊ってみた】ではそんなに注目してなかった人。 MeseMoa.を知った当初は、当たり前にメンバーの区別もつかず。 白服さん・あおい…

アイドルを通らなかった故の不安色々。

MeseMoa.を好きになったタイミングは、 彼らのツアーがちょうど始まる時期で。 即チケットをとった私ですが。 アイドルライブのイロハがまるでわからない。 Twitterもしてなかったから身近に聞ける人もいなくて本当に困りました。 困った私がまず見たのはコ…

初めて男性アイドルを好きになった話。

初めて男性アイドルを好きになりました。 思春期にジャニーズも通らず、成人後に韓国アイドルにハマることもなかったけれど。 今好きになったアイドルさん。 MeseMoa. このネット時代ながら、 ほぼニコニコ動画と無縁に生きてきた私。ボカロも聴いたことがな…